ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

12月11日 どんな感じ?




 AM7:00~




少しゆっくりの出船。





昨日はイマイチだった事もあり少し不安な気持ちで一杯(>_<)





始めに入ったポイントでセイゴだけど良さそうな反応!






ちびっ子をとりあえず釣っていると多少まともなサイズも







12月11日 どんな感じ?









だけどもアベレージは結構小さめ(^_^;)






ゲストと相談してちょと賭けてみたポイントへ向かうと幸先良くヒット~







12月11日 どんな感じ?










数こそ釣れる訳では無いけどたまにポツリと言った感じで。。。







70upまでキャッチして時間となり上がりとしました~。







12月11日 どんな感じ?






結構、魚が追って来たのでそれなりのルアーがあればもっと楽しめたかも知れませんね~(^^ゞ









同じカテゴリー(シーバス釣果)の記事画像
12月25日 ちょっと遠出
12月24日 いい感じ♪
12月10日 凍ってました(^_^;)
11月27日 女性は強し!
11月26日 どこに行ったの??
11月23日 理想の展開♪
同じカテゴリー(シーバス釣果)の記事
 12月25日 ちょっと遠出 (2011-12-28 20:39)
 12月24日 いい感じ♪ (2011-12-27 20:48)
 12月10日 凍ってました(^_^;) (2011-12-10 18:28)
 11月27日 女性は強し! (2011-11-28 20:14)
 11月26日 どこに行ったの?? (2011-11-27 00:58)
 11月23日 理想の展開♪ (2011-11-25 00:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月11日 どんな感じ?
    コメント(0)