ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月25日

tsc-r 第5戦



10月24日


今回もcap森田と同船で出場。


とりあえず特別な作戦も予定せず、いつも通りの予定(^^ゞ


最近好調の羽田エリアに向かう!


沖面をチャッチャと様子を見るもベイトの反応すら薄い‥


すぐに見切って、裏のエリアに向かう。


早々にバイブレーションにヒット!!


が、残念ながらのバラし(>_<)


でもすぐにヒットぉ〜


またバラし‥‥


何だか反応よくガンガンヒットするも
ことごとくバラしまくり(-_-)


とりあえずキーパーを2尾入れて、旧滑走路エリアに移動!


すぐにまたもヒット〜


スリーキャスト、ワンヒット(^-^)v


これまた半分入れ食いのような感じ♪


しかしサイズが小さいか、もしくはバラし。。


情けない位のバラしの数は30尾を超える勢いに意気消沈(T^T)


中にはよいサイズも居たのにぃぃ〜


終盤は川崎エリアに戻り、好調なジギングでカマスの猛攻にあい、そのまま入れ替えならずフィニッシュとなりました。(T_T)


tsc-r   第5戦






成績はいかに‥
チャンスを生かせないのが情けない〜



同じカテゴリー(試合)の記事画像
tsc-r第4戦
tsc-r  第2戦
同じカテゴリー(試合)の記事
 tsc-r第4戦 (2010-09-13 19:47)
 tsc-r 第2戦 (2010-05-24 00:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tsc-r 第5戦
    コメント(0)