ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月30日

11月28日 朝便 コレはデカいでしょ〜

AM4:00〜



暗い時間はココからと決めていたポイントへ!



到着すると早々にヒット連発(^o^)



小さめだけど、とにかく入れ食い!!



明るくなるまでまだ時間があるのでしばし
釣って頂く(^-^)



いい加減釣った所で本日の本命ポイントへ移動〜



着いて暫くは反応なし‥
明るくなり始めた頃からポツリポツリとヒットし始め
完全に明るくなると鳥山も出来ていい感じ♪



船の周りでもボイルし始め、遠投しなくてもヒット!



しかし‥
いまいちバクバクの爆釣とはいかず、
ポツポツ(・・;)



サイズも一回り小さい感じ。。
結構釣れてるのにイマイチな雰囲気(>_<)



暫く粘っていたけど、これくらいなら
サイズ狙いでも!
って移動〜



暫くの沈黙の後‥



ゲストの竿が今日一番の弧を描いている!


次の瞬間、カバガバガバっとエラ洗い(^o^)
デカい!!!



と同時にネットの心配がよぎる(@_@)
多分私の方が緊張してたと思う‥



数分のやりとりに無事キャッチした
紛れもないランカー!



11月28日  朝便  コレはデカいでしょ〜





85cm\(^o^)/



お見事!


まずまずのサイズを追加して移動〜



11月28日  朝便  コレはデカいでしょ〜





ラストポイントで入った所も急激に荒れ模様になった為出来ず、上がりとしました。


この時期は油断出来ないですね〜(^^ゞ



同じカテゴリー(シーバス釣果)の記事画像
12月25日 ちょっと遠出
12月24日 いい感じ♪
12月11日 どんな感じ?
12月10日 凍ってました(^_^;)
11月27日 女性は強し!
11月26日 どこに行ったの??
同じカテゴリー(シーバス釣果)の記事
 12月25日 ちょっと遠出 (2011-12-28 20:39)
 12月24日 いい感じ♪ (2011-12-27 20:48)
 12月11日 どんな感じ? (2011-12-12 20:22)
 12月10日 凍ってました(^_^;) (2011-12-10 18:28)
 11月27日 女性は強し! (2011-11-28 20:14)
 11月26日 どこに行ったの?? (2011-11-27 00:58)
この記事へのコメント
先日は乗船有難う御座いました。
アップが遅くなりすみませんm(__)m
それにしても良い魚でしたね!またの乗船をお待ちしております。
Posted by げんげん at 2010年11月30日 07:08
まさかのランカーで嬉しくてたまりません
また是非 乗船致したいと思っております
ので宜しくお願い致します

*写真をメール下さい 
Posted by 山本 at 2010年12月01日 17:33
写真メールを頂けないでしょうかお願い致します
Posted by 山本 at 2010年12月05日 09:00
連絡、かなり遅くなりすみません(>_<)
メアドが分からないので、森田経由で送りますね。
必ず送りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
Posted by げんげん at 2010年12月07日 14:32
まだ写真のメールが届いておりませんよ~
宜しくお願い致します
Posted by 山本 at 2010年12月18日 17:03
そうなんですかぁ〜
直接送りますので送り先お願いします。
すみませんm(_ _)m
Posted by げん at 2010年12月20日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月28日 朝便 コレはデカいでしょ〜
    コメント(6)