ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

湖明荘CUP!



3月1日



山中湖、湖明荘の釣り大会に行ってきました!



湖明荘CUP!





当日、いつも通りに現地に着くと駐車場はすでにいっぱい(*_*)



すでに受付は列になってるし‥‥



皆さんかなりの気合いの入れよう(^^;)



受付で抽選のクジを引いて座席が決定し、
乗船♪




湖明荘CUP!






かなり道具に凝った方々の中、些か緊張気味で開始を待つ(・・;)



ポイントに着くまで湖明荘社長とわかさぎの蔵の花田氏の挨拶とルール説明があり、
いよいよ釣り開始!!




湖明荘CUP!






早々から2点3点と調子良く掛かる(^-^)v




今回は15匹の重量での勝負なのであっさりリミットメイク!




湖明荘CUP!






後はサイズが出れば完璧〜




ポイント移動の2回目までは好調だったものの、
その後は段々と反応も無くなりあっという間のストップフィッシング



検量して貰うと53.9gとの事だがまだどうなるかもけんとうが付かない。。




湖明荘CUP!






今回はわかさぎの蔵や協賛メーカーから豪華な商品が沢山♪♪




湖明荘CUP!








結果‥







な・なんと‥・






準優勝でしたぁヾ(^▽^)ノ





湖明荘CUP!





豪華景品を頂きましたぁ(^-^)v




今回は公平に景品が行き渡るような感じで、皆さんも満足の様子でしたぁ♪



同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
3月6日  樹海CUP!
2月13日  精進湖へGO!
1月23日  山中湖へGO!!
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 3月6日 樹海CUP! (2011-03-07 21:56)
 2月13日 精進湖へGO! (2011-02-14 21:33)
 1月23日 山中湖へGO!! (2011-01-24 22:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖明荘CUP!
    コメント(0)