ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月02日

そろそろ


このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆さまが一日も早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。



災害から自粛いたしておりましたが少しずつ行動を開始していきたいと思っております。


節約など出来ることはもちろん些細ながら義援金活動もして行きたいと思っています。


元気を出して行動していく事も経済の停滞にならない為にも必要だと。。。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
謹賀新年
寒くなりましたね〜
今日の水色
今日の水色
よくある話2(1501-7)
今日の水色
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ご挨拶 (2012-03-20 23:55)
 謹賀新年 (2012-01-02 12:41)
 師走らしく (2011-12-25 19:17)
 寒くなりましたね〜 (2011-12-07 11:46)
 今日の水色 (2011-12-02 18:29)
 今日の水色 (2011-11-17 21:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ
    コメント(0)