ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月28日

8月27日 ちょっと九州まで〜



PM7:30出発!!




突然、思い立って行く事にしました(^^ゞ



ちょっと九州まで雷魚釣りに..





途中、静岡エリアは全て豪雨(>_<)
しかも視界が悪いからペースダウンしてるしぃ。





これは朝には着かないなぁなんてずっと思って運転してると名古屋から先はいいペース♪
順調順調!



12時間キッカリ アクセルを踏み続けてたからややエコノミー症候群的な気持ち(@_@)




とりあえず朝飯食べたりこちらの友達に挨拶しに行って〜
(お花作ってます)




8月27日 ちょっと九州まで〜






いよいよ釣り釣り♪♪





昨日までかなりの雨と聞いたので、影響が少ないであろうエリアに行ってみると、
早々に72キャッチ(^-^)v




8月27日 ちょっと九州まで〜




シェードから物凄い勢いでアタックしてきたのには少し興奮o(^o^)o




その後も同じような出方が続いたので
狙いも同じようにしたらバンバン湧いて出てくる!




でもまぁいつもの事でバラシ6匹‥




2時間程で15バイト位かなぁ〜




で、何となく満足して午後はちょっとバスタックル(本当はシーバスタックル)で
先月見つけたでかバスの群れてる?場所へ



8月27日 ちょっと九州まで〜




色んなの投げてみたけど影も形も無く‥
(何時までも同じ所に居ると思ってるのが間違い)
早めの納竿としましたぁ〜




さぁ温泉いこっと♪



同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
9月19日  デカいのが!!
9月18日  のんびりと。。
9月17日 感無量。。
9月16日 台風接近
8月29日 気分いいね〜
8月28日 今日は補食が物凄い!
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 9月19日 デカいのが!! (2011-09-20 12:27)
 9月18日 のんびりと。。 (2011-09-19 19:02)
 9月17日 感無量。。 (2011-09-18 00:01)
 9月16日 台風接近 (2011-09-17 10:52)
 8月29日 気分いいね〜 (2011-08-29 17:15)
 8月28日 今日は補食が物凄い! (2011-08-28 21:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月27日 ちょっと九州まで〜
    コメント(0)