ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

またしても‥♪




日曜日は海から上がった頃には良い天気に♪







それならあそこでしょ!!
って流れでいつもの釣り堀へGO〜ヽ(^^)





ラウンドワンでは坊主食らってちょっと鼻息も荒く。。





今日はどんなもんかいなと一投目。




またしても‥♪







すぐに1ピクリを貰って、何だか行けそうな気がする〜(^-^)





すると、お隣の年配が上がるようで 良かったら使って〜 と




またしても‥♪







のりたまみたいな餌を分けて頂き
それを使ってみると‥





浮きが馴染むとすぐに当たる!(^o^)





快調に釣れたのでもしかして餌の違い!?




今日は5.5kで上がりとしました〜
何匹位かなぁ?





結構 釣れちゃったかな(^o^)

タグ :釣り堀

同じカテゴリー(釣堀)の記事画像
気持ちだけ釣り堀!?
10月16日 都会派釣堀(^^)
ストレス発散
同じカテゴリー(釣堀)の記事
 気持ちだけ釣り堀!? (2011-10-20 21:00)
 10月16日 都会派釣堀(^^) (2011-10-17 20:16)
 ストレス発散 (2011-09-11 13:00)
この記事へのコメント
「のりたま」でもらったピクリは、ノーカウントでお願いします(笑)
Posted by J-愉快 at 2011年10月25日 16:01
次回は仕込んで行きます! (^^ゞ
Posted by げん at 2011年10月25日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても‥♪
    コメント(2)