ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月04日

横浜開港祭

6月2日開港祭もいよいよフィナーレ!!


夕方には杉山清貴さんも来てライブ♪
懐かしいあの曲も聴けました(^o^)


そしていよいよ皆さん楽しみにしていた花火が上がると


わぁ〜っと歓声が!



横浜開港祭



いつみても綺麗ですよね〜〜♪♪



横浜開港祭






そんな時間もあっという間に過ぎて、
今回のメインイベント!
53pickup開始〜ヽ(^^)




宴会したままそっくり置き去り…
まだまだそんな人達もいるんだ(>_<)
悲しいねぇ(T_T)
まぁそんな事言っても始まらないので、ガンガン回収!!

何だか変なテンションに‥
大きなゴミ見つけては心で叫ぶ


デカいのゲット〜(^o^)
やりぃぃ〜♪


そんなこんな拾い続けて、
人が大体居なくなった頃、収集終了。


分別も大変でした。ご苦労様でした。


横浜開港祭




最後に戦利品?と集合写真を撮り
無事、終了となりました。

横浜開港祭





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
玉やぁ~鍵やぁ~
 53PickUP
横浜開港祭
同じカテゴリー(イベント)の記事
 玉やぁ~鍵やぁ~ (2011-08-19 06:46)
  53PickUP (2011-06-04 06:10)
 横浜開港祭 (2010-06-03 11:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜開港祭
    コメント(0)