ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月16日

バホバホで終了♪(^^)


 6月14日


今日は気合が入った!

早朝から支度をすませ真っ先にポイントへ!


あいにくの雨模様だがある人からのアドバイスを試したくて...


早々に良さそうなエリアを見つけ丁寧にアプローチ




バフッ!



鈍い音だがとりあえずそこに居る。

打ち直して巻いてくる..


反応無い。。     と、思った後に



ボッファ!!!



別の魚が食ってきた(>_<)

無事キャッチしてサイズを...



バタバタバタ~   っと逃げてい行った(-_-;)


黒くてぶっといサイズ大!


写真が無いのが残念...




心臓のドキドキが止まらないまま次をさがす!


すぐにここだと直感で思ったピンスポット



バッフォ~!!



キャッチ(^^)v

おっきい



バホバホで終了♪(^^)



その後すぐにもう一発でかいのを掛けてファイト中フックオフ(>_<)


そうこうしているうちに雨も上がり、ポイント移動。


初日、様子を見て良くなかったポイントにもう一度



  かなり状況が良くなっている!(^^)


早々に  バフッ!


バホバホで終了♪(^^)


がっぷり食ってきた~


すぐにまた!      バッフォ!!


ガバガバがバ~    バレたぁ~~(^^ゞ


ちょっと行くと..   バフ!



バホバホで終了♪(^^)



なんだかちょっとしたお祭りに\(~o~)/



ちびっ子まで!



バホバホで終了♪(^^)



結局20バイト以上を楽しみ、7バラシ5ゲットで今回の釣行を終了しました!


楽しかったぁぁ~(^^♪

  



同じカテゴリー(その他の釣りです!)の記事画像
8月30日 渓流!
5月22日 ウキ釣りも良いもんだ!
ワクワクしてたのに‥
梅雨入りかな?
行ってきま〜す♪♪
新規ポイント開拓?
同じカテゴリー(その他の釣りです!)の記事
 8月30日 渓流! (2011-08-31 00:09)
 7月10日 思う様にならない日。 (2011-07-12 22:04)
 5月22日 ウキ釣りも良いもんだ! (2011-05-24 22:15)
 ワクワクしてたのに‥ (2010-09-06 07:58)
 梅雨入りかな? (2010-06-15 22:00)
 行ってきま〜す♪♪ (2010-06-15 07:40)
この記事へのコメント
グッドサイズの連発、おめでとうございます!!
FFでもトライできそうなポイントですね(^◇^)。
Posted by ひろくん at 2010年06月17日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バホバホで終了♪(^^)
    コメント(1)